イラストレーター にしだきょうこのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 息子と「トイ・ストーリー3」 | main | あけましておめでとうございます。 >>
今年一年ありがとうございました。
さっきうちの会社の忘年会をしてきましたー!メンバーは私ら家族3人(笑)
牛角→カラオケ(9時終了 はや!)

焼き肉食べに行ったの、ものすごく久しぶり。
肉食獣の息子は、肉の旨さに感動していた(笑)

私はこの焼き肉により、昨日のラストスイムの消費カロリーが
一気に帳消しになったような………
なるべく野菜食べようと、チョレギサラダ2〜3人前を
私一人で食べたけど、だけどだけど…肉もいっぱい食べた(爆)



ブログを読んで下さった皆さん、お仕事をご一緒させていただいた皆さん
今年一年、ありがとうございました。

来年が皆さんにとって、素敵な一年になりますように。


最近のお仕事でーす。

ケイコとマナブは付録でイラスト描きました。
あとはいつもお世話になってる連載です。ありがとうございました。
バイラ表紙の梨花ちゃん、最近かわいいよね。

明日から夫の実家、三重県に帰省しますので
次回更新は来年になります。



今年一年で私ができたこと

◎ブログやれた
◎クロール25M泳げた
◎2キロ痩せられた(ていうか夏に太った分を戻せた)

普段なんにも変われない私ですが
今年はちょっとだけ変われました。

来年もがんばりまーす!!
