イラストレーター にしだきょうこのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 祝 ブログ一周年 | main | 黄色い小虫が大発生! >>
最近のお仕事など
最近のお仕事です。


皆さんいつもお世話になってます。

BAILA イモ子の運命の趣味ハンティング
FYTTE 釈美魂 GOGO!釈チャン
SWIM スイムキッズのコーナー

今年から始まったお仕事
degimaga 知って得するおでかけナビのコーナー
全国のマツモトキヨシに置いてあるクーポン付きフリーペーパーです。

saita 付録「放射能ブック」でイラスト描いてます。今、一番知りたい情報満載です!



さて、今日はうちから自転車で行ける国分寺へ遊びに行きました。
たまにいく古道具屋さん「上海リル」
今日も欲しいものがたくさんあったのに
息子の「うん○したい〜」の一声で物色終了………。

狭いけど欲しいものが必ず見つかるお店です。
今日もかわいいデッドストックの古着があったけど
似合わない茶&オレンジ系(私はあったかそうな色が似合わないのです)
だったので買わなくて良かったかな。
ホーローのピッチャーもかわいかった。お花とか飾りたいねぇ。

南口にまわって久々に古着屋さんなんかも見た。
上京したての頃はよく古着屋さんに行ってたものです。
まだあった「朝日屋洋品店」のガラスに貼ってあった布↓
かわいいというか…ちょっと微妙なんだけど(笑)
象さんはけっこう好きかな。









