イラストレーター にしだきょうこのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 初はとバス | main | ポストカード作りました >>
痩せない話
 いやー、痩せない。痩せないねぇ。

何をやってる訳でもないけどさ。

水泳教室は週一で通ってるんだけど
最近気がついたよ、私。

去年の夏に2キロ太ったのね〜
実家に帰って食べ過ぎたのかしら……今年も要注意。

そんで9月から水泳始めて
年末には2キロ痩せてもとの体重に戻ったんだけど




つ・ま・り




去年の春と、今と、
体重変わってないじゃん!(爆)




なぜ??なぜにこんなに体重は減らないのでしょう!!
プールでかなり疲れて帰ってきてるよ??泳いでるよー!!

もちろん、20代前半の頃の体重に戻るのは無理だと思うさ。

しかし!せめて妊娠前の体重に戻りたい………


ちなみに授乳期は学生の頃の体重にほぼ戻って
細いGパンをはいたり ぴたっとした服着たり
つかの間の夢を見させてもらったなあ〜
あのまま体重キープしていたかったなあ〜
あっという間に戻ったからね!てかそれ以上になったから!!


今日の日記は単なるぼやきですみませーん。
