イラストレーター にしだきょうこのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 名古屋の喫茶店 支留比亜 | main | 祝 紅白大トリの噂!松田聖子…じゃなくて「まねだ聖子」のライブに行って来た >>
最近のおしごと。
なんと2月から更新してないという。
ごぶさたしております。にしだです。
最近お仕事がんばったんで宣伝をいたします!

『子育ての悩みが一瞬でなくなる本』
子どもの困った行動には理由がある!
子どもがウソをつく、ごめんなさいと言えない、大騒ぎする…
子育てに困った時、ひとりで悩んでいませんか?
子どもの行動の理由を知り、適切に対処すれば子育ては楽になります。
マンガで読めて、すぐに使える1冊です。(リベラル社さんのホームページより)

言い方ひとつで子どもとのコミュニケーションがこんなにかわるというマンガが
満載です。そうなんだよね〜。
マンガをいっぱい描きましたので是非ご覧下さい。

『お掃除したら、いいことあった!』
掃除が苦手な人ほど、運がよくなる!
玄関・リビング・台所・トイレなど
簡単にできて、仕事・恋愛・金運などが上がる掃除術を紹介。
コミックとイラストで楽しく読めて
キレイな部屋と幸運を呼ぶ一冊です。(リベラル社さんのホームページより)

こちら、わが家が舞台になっていますので
私の成長物語とも言えますね(笑)
実際、この仕事して家がキレイになったんですよ!
マンガ、イラストをいっぱい描きましたので是非ご覧下さい。


『快眠、ゆるマスクダイエット』
写真、ぼけててすみません(汗)
このゆるシリーズ、『履いて快眠ゆるソックスダイエット』から続くシリーズです。
どちらも中面で1ページのコミックを描いてます。
マスクはまだ試してないんだけど、ソックスは良かった〜。これからの寒い季節におすすめです。


『耳たぶくるくる30秒美顔術』
中面で2ページのコミックを描いてます。
お仕事の依頼が来て、内容読んでたら自分でも実行したくなり
調べると…
この『耳たぶくるくる』を考案した佐藤青児先生が愛知県の歯科医である事が判明!
しかも事務所が超近所にあったので、無料セミナーを受けにこっそり行って来ました。
これ、みんな、やった方がいいです。ほんとに。秘密にしたいくらいです(笑)

というわけで、最近のおしごとでした!


 
スポンサーサイト