イラストレーター にしだきょうこのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 祝 紅白大トリの噂!松田聖子…じゃなくて「まねだ聖子」のライブに行って来た | main | 手描きPOPを置いてもらった話 >>
今更の……
あけましておめでとうございます。
年末年始、ヒマなのに大体はダラダラ過ごしてしまいました。
夫の実家のほうは雪が降ったので
今年は初詣にも行きませんでした。
(あとで近所の神社には行ったけどおみくじがないのでおみくじが引きたいです)

去年の紅白は、途中風呂に入ったりもしましたけど
ちらちら横目でほぼ見ることができました。

薬師丸ひろ子に明菜に聖子!
80年代に青春時代を過ごした人間には嬉しいラインナップでしたね〜。
ま、明菜の歌は全然知らん新曲だったし
聖子ちゃんは『あなたに逢いたくて』で、アイドル全盛期の曲ではなかったので
ちょっと不満ではありますが。
でもトリで歌うのにふさわしい感じの曲ってあるもんね。
そう考えるとやっぱり『あなたに逢いたくて』で間違いないんでしょうかね。

そして薬師丸ひろ子ちゃんの『wの悲劇』は全くもって名曲ですね。
すごく緊張してたみたいだけど、素晴らしい曲だし
薬師丸ちゃんも聴かせてくれる歌唱力の女優さんですよね。

というわけで今更紅白の感想と
今更の新年のご挨拶でした。
今年もよろしくお願い致します。

なんかすごいピンクになってるけど、ホントは赤です。毛糸。
 
