イラストレーター にしだきょうこのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今更の…… | main | あけましておめでとうございます >>
手描きPOPを置いてもらった話
 ずいぶんご無沙汰しています。にしだです。
前回の更新が1月って……半年もとうに過ぎてますよ!!
いや、しかし一年以内に更新できて良かったです。
そう、よかったよかった。

私はと言えば、ぼちぼち仕事をやっておりましたよ。
最近、今年の前半をほぼ費やした仕事が本になりました!
200ページ余りのマンガ。短期間で仕上げたのはイラストレーターをやってきて
初めてです。ふうー。
私のような絵のマンガって、簡単に描いてるように見えますよね?
さらさらさらーっって。

ところがそんなさらさら描けるような感じでもないんですよ。
正直、死にかけました(笑)

そんな中、完成したのはこちら!
おひとりさまはもちろん、そうでない人も是非お手に取ってご覧下さいませ!
私もおひとりさまではないものの、漫画を描きながら
将来についてしっかり考えなきゃ!と大変勉強になったですよ。。。
今のうちからだと、対策も立てられるでしょう?
年金は?家は?相続は?とか色々考えることあるんですよおお。
大変参考になる本でございます。

それで今回初めて手描きPOPなるものを、書店さんに配ってきました。
皆さん快くオッケーしてくれてありがたいことです。
「うわー!手描きなんですね!」って目を輝かせていただいたり
こちらも嬉しくなりますよ。。。マジ感謝☆

以下は書店さんの許可を得て撮影させていただきましたよ!!
じゃーん!!丸善 名古屋栄店様ありがとうございます!

ぴかーっ!ジュンク堂 名古屋ロフト店様 ありがとうございます!

他にも名古屋高島屋 三省堂様
ジュンク堂 名古屋店様にもお願いして来ました!

今月半ば以降はわたくしの地元、札幌の本屋さんにもお願いする予定です。
あーーー、置いていただけるとうれしいものですね☆
最後にアップ(笑)


スポンサーサイト