イラストレーター にしだきょうこのブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 古いものが好き | main | ブログをやめたら活動休止してるみたいに思われるので再開! >>
初めてのラインスタンプ
みなさんこんばんは。
昨日ブログを描いたのに、リンク貼るところで画面がフリーズして泣きたくなったにしだです。
今日はそのような事がないことを祈ります。

実は、ラインスタンプを発売しました。
3度目の正直です。2度も作りかけては挫折して
3月1日にやっとリリースすることができました。

リリース←この言葉を使いたくて使ってみました(笑)ミュージシャン気取り♪

ボールくんと仲間たち ドキンガンにしだ(ラインスタンプ用の名前です)


えーと、スクショなので全部お見せできなかったのですが
タイトルから飛んでみてくださいませね。

昨日はもう少し文章長かったのですが
フリーズしたら泣きたくなるのでこのへんでやめておきます!
皆様よろしゅうお願いします。
