イラストレーター にしだきょうこのブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 初めてのラインスタンプ | main |
ブログをやめたら活動休止してるみたいに思われるので再開!

ごぶさたしています。

しばらくブログ休止していましたが再開します!

たいしたネタがなくても、ちょいちょい書こうかなと。

 

そうですねー、変わったことといえば

空前のビートルズブームが私に来たことですかね。

 

私は高校時代60〜70年代ロックが好きで

いろいろ平行して聴いてたわけです(でも浅いですけどね)

ビートルズもその中の一つだったわけなんですが
当時はワルい感じが好きだったのでストーンズのほうをよく聴いてました。
去年の12月にビートルズの映画『Eight days a week』観に行きまして
なんでっていうと息子がドラムを習ってて、ドラムの先生(先生はジャズドラマーです)が
「Eight days a week観に行ったんだけどすっごく良かった。
ビートルズ演奏へたとか言われてたけど改めて見るとめちゃくちゃ上手いんだよ」というので
なんとなく息子と旦那と一緒に観に行ったら
「なんだビートルズ、めちゃカッコイイな!」と思った訳です。
それからは色々なんだかんだ買ってビートルズ貧乏になりました。
今も続いております。
近況は以上です(笑)
また書きます。
Sgt.録音中 Paul McCartney
イラストはポールですが、Beatles全員好きです。

 

