イラストレーター にしだきょうこのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 偽りナチュラル奥さん | main | はぁ〜 >>
近況
忙しくってブログ更新できず。

いろいろ面白い事もあったんだけどな〜

まず、うちに初めてお義母さんが泊まりにやってきた。
それで、みんなで川崎大師に行った。
ちょうど護摩行をやってて、護摩行をやってる後ろを
「護摩行見学ツアー」みたいにゾロゾロ、歩きながら見る事が出来た。

護摩行が好きな息子に
「Eくん、良かったね!護摩行見れて」と言ったら

「ずっと見てたかった!!」とキレ気味に言われた。
どんだけ好きなんだ。





次。

パフュームの新曲、なかなかかわいいですな。
先日の東京ドームのライブ、wowwowでやってたんだけど
加入してないので「いーなー、みたいなー」と思ってたら
youtubeとかで結構アップされてて、感謝です♥
かわいい。かわいいです。あの3人は!
ドームの映像めちゃめちゃキレイ。

ところで「ねぇ」の衣装、ピンクの丸パターンのやつ
あれってマリメッコだって!
形は違うけど、同じ柄のワンピース売ってたらしい(すでに完売)
街で着るには派手だけど、かわいいね!



次。
最近のお仕事。

いつもお世話になってます!

子供の『才能』〜のムックは
中でちょこっと描いてるだけですが
私も今後の参考になりそうな事が載ってそうです。
これから読みます(笑)



